人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅の花と、カバーオール
これは、今年の3月の後半、桜にはまだ早く、梅が散りかけている時の悟空さんです。
梅の花と、カバーオール_d0060805_8424358.jpg

お天気はよくても、まだまだ寒くて、寒がり悟空さんは、トレーナー地のフードカバーオールを着ています。
このカバーオールですが、見た目より簡単で、見ごろは1枚!
前中心を縫い合わせればいいように、しています。
何度も修正して、納得のいくスタイルになるまでが大変でしたが、型紙が出来てしまえば、作るのは楽チン。 もう何着作っただろう~ 20着は超えてるかな。
友わんの分も入れたら、50着はかるーく超えてますね。

さて^^いったい悟空さんとは、どれくらいの大きさなのでしょうか。
大きさがわかる画像をどうぞ
梅の花と、カバーオール_d0060805_850593.jpg

わたしが、トイレに行っている間、靴下脱いですっかり寛ぐgoqoopapaさん。
ただの「うどの大木」 なんで靴下ぬいでるの?
その股間を守る悟空さん。
梅の花と、カバーオール_d0060805_8521068.jpg

たいへん、お見苦しい画像ですみません
ちなみに、足のサイズは、28センチ!
なんとかの大足でございます。
悟空さんが脱走しないように、リードを足首につけてますねえ。

鼻の先からおしりまでが、だいだいちょうど28センチぐらいです。
地面からの高さが、胴体部分で18センチぐらい。
体重は1.8キロ。
こんなサイズなので、かばんに入れてもOK
冬はジャンバーのふところに入れてもOK 
肩にも乗れます^^ 持ち運びに便利な携帯サイズです。

この写真を撮ったあと、「うどの大木」を放置して、
悟空さんと公園を1周してきました^^
by goqoomama | 2005-07-31 09:09 | わんこ服
<< 名刺がわりのアクセサリー♪ チュニックブラウスのつもりなの^^; >>