人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェーンが主役♪
チェーンが主役♪_d0060805_16445816.jpg

アンティークゴールドのチェーン2種類を使って、少し長めのネックレスにしました。
60センチです。
今年流行の、超ロングネックレスではありませんが、これからの季節は肌の上ではなく、服の上に着ける場合が増えるので、やっぱりちょっと長めが重宝します。
今回はじめてラインストーンを使ってみました^^
枠にセットするのが、ちょっと大変でした~ 爪が凶器のように尖っていて、しかも硬い!
石を傷つけたら台無しなので、ハンカチでくるんで 「ううううう くくくくく・・・」 つるっと滑って、ころころころ~  そして机の下を四つんばい。
プチ力仕事でした^^;

チェーンが主役♪_d0060805_16541851.jpg

おそろいのブレスレットです。
かなりシンプル♪
もうちょっと手を加えようかなとも思いましたが、これはこれでよしとします。
今回の主役は 「チェーン」ですから^^
by goqoomama | 2005-10-24 16:56 | アクセサリー
<< スモックワンピース ? なのか? セッティング! >>