人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーフ&レザー
リーフ&レザー_d0060805_1355616.jpg

アンティークカッパー と ブラックレザー を合わせてみました。
ちょっとクラシカルな雰囲気になったかな?
リーフ&レザー_d0060805_1383755.jpg

チョーカーは、サイドにレザーを配置しました。
タートルネックの上からでも大丈夫なように、6センチのアジャスターを付けました。
リーフ&レザー_d0060805_13114552.jpg

ブレスレットは、よくあるハーフレザーのデザインです。

アクセサリー作りで、一番難しい金具だな~と思ってたのが、丸革紐用のカシメ(革紐の端につける金具)なんです。
平革紐だと、「リボンカシメ」というのがあるのですが、これはわりと簡単。
でもこの丸革紐用のカシメは、コの字型の金具に丸革紐をセットして、ぎゅーっと閉めるという代物。 なかなか形よく閉められなかったのですが、そのコツを今回やっと習得しました^^

ということで、まだまだ発展途上中
それもまた たのし♪
by goqoomama | 2005-11-05 13:25 | アクセサリー
<< 中古マンション探しと犬OKの物件 自営業者が住宅ローンを組むとい... >>