人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されて~^^
11月20日に 昭和記念公園にてあつまった、チワワちゃんです^^
かわいい画像で、どうぞみなさん癒されてくださいな
癒されて~^^_d0060805_8325053.jpg

左がすあまちゃん 右がちび太くん
仔犬のようですが、大人です^^ 2匹とも1.5キロ未満の極小チワワ^^
お顔がそっくりですが、血のつながりはないそうで、このようにおでこが張っていて、鼻がつまっているのが、理想のチワワスタイルです^^
それに比べて、我が悟空さんは、やっぱりミニチュワ柴犬だと思う 今日このごろ。
ちび太くんは、イイつなぎを着てますね~ (goqoomama made 自画自賛)

癒されて~^^_d0060805_8363766.jpg

こちらはロングコートチワワ
左がコロくん 右がRINくん
フサフサ美形でございます。そしてRINくんは、なんとっ!1.1キロ
ちっちぇ~~~♪

ちなみに悟空さんは、最近とっても細胞分裂が盛んで、1.8キロ→1.9キロになりました。
一時は食が細くて心配していた時期もあったので、まあいいか~ これ以上太らなければ^^ というかんじです。
お医者様は、「筋肉質な体だから、代謝もいいみたいだし2キロまではOKよ これから冬だし」
とおっしゃってました。

ふふふ^^ 女の子のくせに「筋肉質」だって
やっぱり飼い主に似ちゃうのね^^
by goqoomama | 2005-12-01 08:46 | etc
<< ソファーカバー&クッションカバー せま~いお庭 >>