人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス交換会♪
handmade blog ringのイベント、クリスマス交換会に始めて参加させていただきました^^
そして、そして^^ 昨日帰宅してみると、素敵なプレゼントが届いていました^^
クリスマス交換会♪_d0060805_8182282.jpg

うふふふふふ~♪
あみぐるみのサンタくまさん&ひよこ&ポストカード です^^
「かわいいっ!」 と、でかい独り言を叫ぶわたくし。
ちゃーんとスカートを履いた上から、ケープを羽織っています。
とんがり帽子もかぶっていて、手先、足先にはフェルトのパッチもついてる。
「すっごーい!」と、ふたたび独り言を言う こわいおばさんに・・・。

この素敵なプレゼントを作って、贈ってくださったのは
mohair*日記のまきぷぅさん。 ブログにそーっとおじゃましてみると、なるほどなるほど、素敵な作品ばかりです。編み物が出来ないわたしにとっては、おお! ほほ~っ 
まったく尊敬なのです^^;
クリスマス交換会♪_d0060805_8282885.jpg

やっぱり、お人形の顔は命!
ということで、アップのお写真もどうぞ^^
クリスマス交換会♪_d0060805_8295278.jpg

我が家のトナカイと♪

そういえば、まきぷぅさんは封筒の差出人のところにちゃんと「クリスマス交換会です」と書いてくださいました。 細かな配慮が出来る方です。
わたしは、そのまま自分の住所と名前だけで送っちゃいました^^ ふふふふ
本当に絵になるというか、かわいいというか、すごいというか。
このまま、飾らせていただきます。
感謝! ありがとう まきぷぅさーん!


今回のクリスマス交換会でお世話になったhandmade blog ringの管理人fuuwaさん、グループのリーダーとなって、色々とフォローしてくださった、:: fluffy life::のmocoさん、お二人にも感謝いたします。ありがとうございました。



クリスマス交換会♪_d0060805_955467.jpg

水玉日記のサンママさんへ、ミニチュワリースを贈りました^^
アーティスティックワイヤーと、ビーズでぐるぐる、ねじねじ~
ツリーがあったら、オーナメントに、
なかったら、おトイレのドアにでもぶらさげていただけたらと思い^^;
製作時間は2時間ほどでしたが、考えたのは2週間! ぷぷぷっ(笑)
お目にかかったことのない方に、プレゼントを贈るって、楽しくもあり、不安もありますよね。
引越しの時も材料を自分のバックに入れて、ごにょごにょ ぶつぶつ^^

気に入っていただけたら、嬉しいな♪
by goqoomama | 2005-12-08 08:50 | 布こもの
<< 物件契約と、住宅ローン事前審査 ナイトブルーのスリーピース >>