人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとといのこと。
きのうのひとつ前の日、papaさんが赤いクッションを買って帰ってきました。
ソファーにごろんとした時に、枕にするんだそうです。
むずかしい名前でした 『ていはんぱつ』 なんとか かんとか・・・
おとといのこと。_d0060805_1663066.jpg
さっそくためしてみました。
うーん きもちいいです。
その日は、papaさんもmamaさんもテレビばっかり見ていました。 
夜おそく、いつもならmamaさんはお風呂に入る時間なのに、テレビを見ていました。
あたちも見てみましたが、人間が走っているのが見えました。
いったいなんの番組ですか?


おとといのこと。_d0060805_16105571.jpg
papaさんが、あたちのおでこに、こんなものを貼りました。 うっとうしいので、すぐ取りました。テレビばっかり見ていて、ちっとも遊んでくれないので、いつものようにひつじさんのおもちゃをmamaさんのところへ持っていきました。 無視されました。 しょうがないので、papaさんのところへ持っていきました。 やっぱり無視されました。


mamaさんは、手をたたいたり、『おおーーーー』とか『あぶねっ!』とか、大きな声でうるさかったです。 papaさんはというと、誰かに怒っています。
えーっと 『じーこ』とかいう人に怒っています。
じーこさん、ごはんを残してしまったのでしょうか?それともおトイレを失敗してしまったのでしょうか? papaさんに怒られて、ちょっとかわいそうです。
おとといのこと。_d0060805_16165931.jpg
もう寝ることにします。
みなさん おやすみなさい。

by ごく
by goqoomama | 2006-06-14 16:22 | ごくのつぶやき
<< こすっても!こすっても!落ちないっ! 今週咲いたよ^^ >>