ミニチュワ*トーテンポール
d0060805_21553621.jpg

高さ35センチのミニチュワトーテンポールです。
papaさん作♪ 製作日数5日ぐらいだったかな~

これも端材で木材で作りました。
370円をどこまで活用できるのか、挑戦しているみたいです^^
ちょうど、麺棒に使えそうな太さの丸棒でした^^
彫刻等で、ちまちまと掘り、アクリル塗料で色をつけてました。

(彫刻って、後始末が大変なんですよね~。いちいち掃除機を出して、ぶーんぶーんと後始末するのは、いつもわたしの仕事で・・・・とぼやいてみる)

d0060805_21582636.jpg

パーツごとのアップ!
左上から 酋長さん
右上 鷲さん
左下 ん?だれ?ええええええ なにこれ 悪人らしき謎の面
右下 ふくろうさん

これ、ただのオブジェですか? 
どこに飾るんでしょうか~? と聞いたところ、 ベランダからお庭に出る扉に付けるんだとか。
ふぅーーーーーーーん・・・・・。
それにしても、見れば見るほどよく出来ている^^
[PR]
by goqoomama | 2006-07-20 22:08 | DIY
<< 手づくり石けん教室へ行ってきま... 手づくり黒板と吊り鉢 >>