グリーンストーンの2ホールブレス
d0060805_21195176.jpg

2005年6月7日から使い道に悩んでいた2ホールのビーズ^^
こうやって、悩んだあげく、お蔵入りとなったパーツは数知れません。
日の目を浴びさせなければ、パーツさまも浮かばれぬ~
というわけで、先週の雨の土曜日に、アクセサリーパーツをぜーんぶテーブルに並べ!
完成したのは、ブレスレットたったひとつだけ^^;

またせっせとしまう・・・ すごい量^^でした。
色別に整理しなおしてみたりして^^ ちんたら ちんたら。
イマジネーションがわかない日は、だいたい雨なんだな~

それでも、出来上がったブレスレットは、中世のおてんば風です。
グリーンストーンを中心に、パールとガラスビーズ、アンティークゴールドの葉っぱとコネクターを組み合わせました。
長い間さぼっていた宿題を終わらせたみたいな気分^^
スーツを着なくちゃいけない日に、カメオのブローチとあわせよっと。

一方、今日の月曜日はとってもよいお天気でした。
そして明るい時間に仕事が終わり、帰宅してもまだ日没前。
すごーく得した気分になって、スプレー容器2つに木酢液の希釈液を作り、庭に出てしゅ!しゅ!しゅ! 両手に持って二挺拳銃だ~!
多分最後の蕾をつけているバラちゃんに、冬眠前の栄養を^^
ほんと、寒くなってきましたね。
[PR]
by goqoomama | 2006-11-13 21:45 | アクセサリー
<< 2作目 楕円のドイリーと りん... 初挑戦のレース編み 生成り糸の... >>