人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェコフラワービーズ
チェコフラワービーズ_d0060805_21351933.jpg

お花のチェコビーズってかわいいのがたくさんありますよね。
ネットショップで見つけると、ついつい買ってしまいます。

オパールみたいな色のお花と、マットな赤いお花と、グリーンターコイズカラーのしずくビーズで作りました。
いい歳の私にとっては、めずらしいカラーリングかな?
でも赤いお花が、マットなカラーなので、ちょっと渋めに仕上がったと思います
(つもり)
ベースは、アンティークシルバーのチェーンと、リング台です。
Tピンでパーツを作るだけなので、すごく簡単でした。
あっという間の、作成時間30分^^
チェコフラワービーズ_d0060805_9555352.jpg
このリング台は既成品なのですが、ワイヤーワークを習得すれば、きっと簡単に作れるんだろうな~
アーティスティックワイヤー、早く買いにいこう!
by goqoomama | 2005-06-06 09:59 | アクセサリー
<< どうしよっかな?2ホールのビーズ 帰りました~♪ >>