<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
悟空さんの観察日記
春です。
d0060805_16513462.jpg

でもちょっと今年の春は、雨が多いですね~。
冬の間に、枝だけになった薔薇の苗木を植えつけて、3月に新芽が出始め、
やっと待ちに待った薔薇の季節 『5月』 が来たのに、まったく降りすぎよ~。

それでも、薔薇って体力のある植物です。 雨続きで日照がなくとも咲きました。
↑タイトル画像の薔薇が、開花しましたよ~ すごいすごい。
薔薇を育てるには、知識と経験が~   
なんて思っていましたが、わたしのへなちょこ管理でも咲くんだから、えらいわ~

そして
悟空さんはお天気の日のお庭散策が大好きになりました
d0060805_1711586.jpg
ここのお花は、そろそろかな~? 
くんくんくん。
この前より、ちょっと大きくなってるぞー。
うんうん そーだそーだ。


d0060805_1723542.jpg
あっ!つぼみがある~
よしよし


d0060805_173455.jpg
たぬきさん どーもです。



巡回点検中の悟空さんです^^
[PR]
by goqoomama | 2006-05-30 17:12 | せまにわ改造計画
夏チョーカーと夏タンク
お友達ちわわのお誕生日が続いた今月^^
夏のチョーカーと夏のタンクトップをプレゼントしました。
男の子と女の子で、大きい子と小さい子。
ちわわにも、いろんな子がいるのです^^
いつも、このような粗末な手作り品をプレゼントしているのですが、はたして喜んでいただけてるのか、ぎもーーーーん♪
夏チョーカー↓
d0060805_11424629.jpg

夏タンク ↓
d0060805_1143981.jpg


チョーカーに使った革製のお花は、普通はバックやベルトなどに使うパーツでしょうか。
手芸やさんに行くと、目的以外にしばしウロウロします。
服飾コーナーで、アクセサリーの材料を見つけたり、クラフトコーナーでひらめいたり、無駄にウロウロしているわけではないのです^^ 
手芸やさんはアイディアの玉手箱や~♪ むっふ~♪

と、何事もなかったようにはじめるなって?
はいはい^^; ちょっとサボりが長すぎました^^
理由はごく一般的で 『たぼーのため』 
でも、ブログをやめる気は、ぜんぜんなし♪ 
まったくマイペースでスミマセン♪ 
思い出したらこれからも訪れていただければ、うれしーです^^
[PR]
by goqoomama | 2006-05-28 11:55 | わんこ服