人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅和柄のパーカーとカバーオール
季節感のない梅の柄ですが^^;
梅和柄のパーカーとカバーオール_d0060805_1334385.jpg

でも、色合いがとても綺麗な和柄のニットです。
梅雨寒の日用に、フードパーカーと、夏に向かっての袖なしのカバーオールを作りました。

梅和柄のパーカーとカバーオール_d0060805_1355154.jpg

あわせたニットは、まだまだ在庫が山盛りあるカフェオレニット^^
とても目の詰まったニットで、洗濯してもよれません。
悟空はパーカーのフードが大の苦手なので、あくまでも飾りになってしまうフードなのです^^

梅和柄のパーカーとカバーオール_d0060805_1373981.jpg

こちらは、足つきのカバーオールです。
切り替えの部分に、ブルーのゴムレースを付けてみました。女の子らしくね^^
このゴムレース♪ ニットを買ったネットショップでおまけにいただいたものです。
私って、おまけほど有効活用しようと思う手堅い人です^^ はは^^
袖口と、襟と股下には、オフホワイトのニットを合わせました。
このカバーオールですが、便利な事があります。
抱っこしても、自分の服に抜け毛がほとんど付きません。
チワワは抱っこをする事が多いのです。
人ごみだと、踏まれる、蹴られるは日常茶飯事で^^;


そしてさっそくお散歩へ!
梅和柄のパーカーとカバーオール_d0060805_13122720.jpg
昨日は梅雨の晴れ間の良いお天気でしたので、カバーオールを着せてみました。
「写真撮るよ!」っと言っても、ぜんぜんじっとしてない悟空さん。



梅和柄のパーカーとカバーオール_d0060805_13164378.jpg
信号待ちで、かろうじて止まった悟空さん。
都会のわんこはかわいそうですね
こんなアスファルトの上ばっかりで・・・。
by goqoomama | 2005-06-20 13:21 | わんこ服
<< ミュージックバトン♪ 道具がそろって、準備万端! >>