人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの日のこと。やがてやってくる日のこと。
いつも遊びに来てくださる
今日らしい 今日でのytk41さん^^
そちらの兄弟より、トラックバックさせていただきます。
あの日のこと。やがてやってくる日のこと。_d0060805_10145738.jpg

これは生後4ヶ月の悟空さんです。
悟空さんは、福岡県のブリーダーさんの出身です。
この画像は、そのブリーダーさんがメールに添付して送ってくださったもの。
はじめて悟空さんを見た画像です。
チワワとは、胴が短く、鼻がつまっていて、おでこがまあるく張り出していて、と、理想のスタイルというのがあります。
でも、どうですか? この悟空さん。
まるでどれにも当てはまっていません。
ではどうして、この画像で悟空さんを選んだのでしょうか。
ズパリ!わたしにとって、かわいかったからです^^ 
タレている目、わらっているような顔、そして日当たりのいい場所でぽつんと立っているチワワ。「わたし、この仔にする!」と言ったとき、旦那さまは「えーー この前見た仔の方が、ぜんぜんかいわいいじゃん」と言いました。
うるさいっ! この仔がいーのっ!

そして我が家に来た悟空さん。
あの日のこと。やがてやってくる日のこと。_d0060805_10223748.jpg
パーカー初体験で、へっぴり腰のとき。


あの日のこと。やがてやってくる日のこと。_d0060805_10233656.jpg
寒がり悟空さんのための、のマフラー付き帽子。
迷惑そうな顔・・・。



悟空さんが我が家に来て、たくさんの思い出が出来ました。 悟空さんのおかげで、たくさんの友達もできました。 新たなる命も、そして、星になった命もあります。

犬を家族に迎えた日から、お別れの日のことは覚悟しておかなければならないのかもしれません。 
でも、考えるだけで怖いので、これからも悟空さんとの一日、一日を大切にしていこうと思います。
星になったわんこに出会うたび、そう思うのです。

ytk41さんに、心から励ましの言葉を送ります。 元気だしてくださいね。
by goqoomama | 2005-08-10 17:27 | etc
<< おさんぽグラニー ミスマッチ&インパクト >>