人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pink!
スランプのわたしに、ムチうつ悪友がいます^^
「ビーズ買ってきたよ~ これで作って~」 と言って差し出したビーズは、なんとっ!ピンク!
ガラスのビーズですが、淡いピンクです。乳白色っぽく、 数は30個。
「キレイだね~」とは言ったものの、ピンク苦手なんだよな~とは言えず^^;

わたし 「何作るの?」
悪友 「ネックレスとブレスレット」
わたし 「どんな?」
悪友 「任せる~^^ あんまり甘すぎたらやだな~」
わたしの心の叫び (甘すぎってさ~ これ ピンクだわよ~)
わたし 「これ、いくらした?」
悪友 「1個 45円」
わたし 「たっけーー!」
ーーーーーしばしの 沈黙ーーーーーー
わたし 「わかった で~ 今 スランプなんだけど・・・。」
悪友 「しってる^^ (満面の笑み) 気長に待つから大丈夫」
わたし 「へい かしこまりました」


お待たせすること3日間。
Pink!_d0060805_1340145.jpg

ネックレスは、80センチのロングネックレスです。
合わせたビーズは、マザーオブパールの6ミリと、金古美のメタルビーズ。
豪快に首にぐるぐると2回転させて、留具は前でも横でも後ろでもOK。
洋服の襟元にあわせて長さを調節してほしーのです^^
Pink!_d0060805_13433148.jpg

ブレスレットは、パーツを丸カンで繋いで、細いチェーンと2連にしました。

ネックレスとブレスレットが出来た時点で、使ったピンクビーズは18個。
おっとっとっと。 12個も余っちゃったよ~

Pink!_d0060805_13453853.jpg
おまけのピアスとリングです。
これで30個使い切りました^^
コロコロシリーズ^^
ピアスとリングだけでも、かわいいかもしれません。




彼女はショートカットの小顔なので、(まだ若いし^^)きっと素敵に着けこなしてくれるでしょう。 と、祈って^^
by goqoomama | 2005-08-27 14:01 | アクセサリー
<< てんとう虫のつなぎ 麻のエプロン >>