人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんぐりとふくろう♪
どんぐりとふくろう♪_d0060805_16294166.jpg

かわいいふくろうのチャームを見つけました^^
キョロっと流し目です。
普通にチェーンを付けて、ペンダントにしようと思っていたのですが、こげ茶の革紐を使って、ラリエット風にしてみました。
ぐるっと首に巻いて、穴にチャームを通せば装着完了です^^ 

茶色のチェコビーズにビーズキャップをはめて、どんぐりの つもり~♪
どんぐりとふくろう♪
あれ?そういえば、ふくろうってかわいく見えても、確か猛禽類でしたよね。
どんぐりは食べないんだった・・・・。

気を取り直して

どんぐりとふくろう♪_d0060805_16362068.jpg

久々の更新なので、画像が1枚というのもなんか寂しい・・・。
何かないかな~と探したところ↑愛用の携帯電話の現在の状態です^^ 
ウクレレとクリスタルのレザーストラップも自作です。
このラインストーンバージョンの前は、ハワイアンキルトのパターンを、マニキュアで書いていました。 残念ながら、その画像はありません。
残しておくべきだった~  力作だったのにぃ~ ざんねん 

仕事の忙しさも峠を越えました^^
ちょっとづつ ちょっとづつ また前のペースに戻りマース。
辛抱強く覗きにきてくださった方々に、感謝です^^
みなさんのブログにも、また遊びに参りマース よろしく^^


ああ、それから
スキンを変更してみました。
エキサイトで配布しているスキンをちょこっといじくってみたのですが、
もしレイアウトが崩れていたら、教えてくださいまし^^
by goqoomama | 2005-10-03 16:48 | アクセサリー
<< 悟空さんの寝顔 おろろん♪ >>