人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し終了なんです♪
引越し終了なんです♪_d0060805_8484454.jpg

画像は、11月24日の朝。
とうとう今日が引越しの日です。
4トンロングのトラックに、作業員のおにーさんが3人。
きちんと梱包したし、さて、積み込みにどれぐらい時間がかかるかな?
と思っていたら、すごい!!!
なんと、おにーさん達のすごいこと!
ダンボールを持って、走っています!
わたしなら1つ持つのがやっとなダンボールを、2個3個同時に持って、スタタタタとトラックまでバケツリレーしながら走ってる。 
すっげーーー ダック♪
朝9時にスタートして、10時半に積み終わり、11時に新居に到着して、12時30分に終了しました。 感謝♪感激♪





引越し終了なんです♪_d0060805_8565372.jpg

ちょろちょろと足元を動いて危ないので、終始だっこ。
でも、とっても不安そうな表情をしていました。
「なに?なにがはじまったの?」 という表情です^^
へへへへ~^^

昨日の晩、やっとPCの電源を入れることが出来ました。
今回、おんぼろになったPC台を処分したので、新しい設置場所が出来るまで、放置してありました^^;
ブログの世間は何か動いてる?
何かおもしろい事あったかな?
さっそくこれからぼちぼちと、遊びに伺いマース♪
by goqoomama | 2005-11-29 09:02 | etc
<< せま~いお庭 いよいよ引越しなんです~ と ... >>