人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめの一歩^^
はじめの一歩^^_d0060805_815844.jpg


雑草を引っこ抜き、枯葉などのゴミをお掃除し、木の剪定をしたところで、
せまにわ改造計画の第一歩目は、お隣さんに悟空さんが侵入しないように、ラティスを設置しました^^
まず、せっせと穴を掘り、ブロックを水平に埋めて土台を作って、それにラティス専用金具で設置します。

ところで^^ 今回使ったブロックは12個
いったいブロックって、おいくらだと思います?
わたしもホームセンターに行くまでは、いったいいくらなのか、ぜんぜん知りませんでした。

答えは 1つ89円^^  はちじゅーきゅーえん♪ やっすーーーー

この先は、お庭の反対側 (右側は、壁なのですが味気ないので)にもラティスを設置して、その後、いよいよレンガを敷いてみようと思っています。

ぼちぼちと進行中^^
by goqoomama | 2005-12-26 08:12 | せまにわ改造計画
<< あけましておめでとうございます メリークリスマス♪ >>