人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レザー&パール
レザー&パール_d0060805_19401923.jpg

イタリアンレザーと、10mmのクリームパールです。
手首の一番細い部分に、くるっと2重に巻くタイプです。
わりとジャストフィットなサイズで作ってみました^^
パールの両サイドに、ビーズキャップを付けて、チャームはハーフムーン♪

レザー&パール_d0060805_19442124.jpg

おそろいの、リングです。
このすかしのハーフムーン♪ いいですよね。
こうゆう気に入ったチャームが見つかると、嬉しくなります^^

実は最近、PCの前から遠ざかっておりまして^^;
覗きに来てくださったり、コメントくださった方々に、ご挨拶にも伺えずすみません。
あんまり一生懸命働きたくないのですが、なんだかざわざわと忙しく、
30代のうちは、けっこう無理が利いていたという体験から、ちょっと無理をし、とうとうノックダウンしておりました^^ 
プライベートでは、週末ごとに楽しい予定を入れていたのに、それも2週連続キャンセルし、ゴロゴロとしていました。

あまりゴロゴロしてばかりだと、悟空さんが遊べ遊べとうるさいので、昨日は庭に出て、わー!わー!と悟空さんと雪合戦をしておりました^^ (アホらしっ)
わんこって、なんであんなに雪が好きなのかしらん???

おかげさまで、今日から仕事に復活し、ブログも久々に更新しました。
はやく、まったりペースになって、またブログ散歩を楽しみたいなーーー♪
by goqoomama | 2006-01-23 19:57 | アクセサリー
<< しましまパーカーとちわわティッシュ♪ ピンクパールとへリックス >>