人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天吊りキャンドルホルダー
天吊りキャンドルホルダー_d0060805_9584033.jpg

天井から吊るすキャンドルホルダーを作りました^^
3.5ミリワイヤーは、今までで最太サイズです。 アルミといっても、けっこう力作業でした^^
なかなか綺麗な弧を作れないし、ぐにゅ!っと曲がると、まっすぐに直すのがまた一苦労で。
ガラス製のキャンドルホルダーは、100均で買ったもので、けっこうな重量がありました。
~~これが失敗の元~~
長い腕で支えると、だらーーーーんとなってしまいます。
もっと薄いガラスで出来たショットグラスを使えば、横に大きく広がったデザインも出来るはずです^^ (なんでも100均で済まそうとするからだ)
6つのクリスタルをぶらさげてみました。 水晶は万能の魔よけです♪
天吊りキャンドルホルダー_d0060805_9172865.jpg
ソファー横のサイドテーブルの上から吊ってみました^^
まだ実際にキャンドルを灯してません♪ なので、ただのオブジェですが^^
ドライフラワーを飾ってもかわいいかな っと。
ソファーは、かなりの年代モノになりました^^
部屋の広さに比べて、ソファーが大きすぎるとよく言われます^^ 
大きなソファーより、papaさんのありとあらゆる楽器の方が、じゃまくさい!
ギターってほんとに困ります。 
たためないし、積めないし、風通しのよい場所じゃないとだめだし、(湿気は大敵) 日光が当たってもだめだし、すぐホコリかぶるし!自分で掃除しないし!さわると怒るし!


天吊りキャンドルホルダー_d0060805_945410.jpg
←初公開の、「さわると怒るpapaさんスペース」です。
思いっきり散らかっています。
片付けたい・・・。 
いっくら他を綺麗にしても、ここが気になる・・・。
片付けたらバレるかなあ・・・。
この他にも寝室に3本、倉庫と化した部屋に4本のギターが。
捨てたらバレるかなあ・・・。
by goqoomama | 2006-11-04 09:55 | ワイヤークラフト
<< ラベンダー石鹸 タネから育ててるプルメリア >>