人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3歳になった日
3歳になった日_d0060805_23502042.jpg
みなさん、プチご無沙汰しました。
mamaさんがいつもお世話になっています。ありがとうございます。
今日は祭日でお留守番じゃありませんでした。
でも、いそいそとお出かけの仕度をしているので、どこに行くのかな?って思ったら、近所のホームセンターでした。 つまんないの・・・。


3歳になった日_d0060805_23532617.jpg
カートに乗せられて、いろんな売り場を回りました。 このカートという乗り物、あまり好きじゃありません。 わたしがまだ子供のころ、このカートで乗り物酔いしてしまったことがあります。
mamaさんはお買い物に夢中で、すごいスピードでカートを押すので、ゲーしてしまったのです。
なので、それからはゆっくり押してもらうことにしました。
papaさんは、「ビオラ」というお花を買いました。 mamaさんはビールとポテトチップ。
だんだんカートの中が狭くなってきました。 papaさんも、mamaさんも、わたしがここにいる事を忘れちゃったんじゃないでしょうか! 
レジのおばちゃんが、びっくりしていました 「あーら♪こんなところにいたのね あなた^^」
そうなんです・・・ひどいでしょ・・・。


3歳になった日_d0060805_015517.jpg
ホームセンターにすごくたくさんの人がいて、疲れてしまいました。 たくさんの人に頭をなぜられました。 べつにいいけど・・・ちょっとお昼寝しようと思います。
お庭でpapaさんとmamaさんが、なにやら掘ったり埋めたりしてましたが、今日は寒いので、わたしはパスしました。 ねよ ねよ 寝るのが一番。

3歳になった日_d0060805_045371.jpg
お昼寝から目覚めると、mamaさんがプレゼントをくれました!
なにやら今日はわたしの「たんじょうび」らしいのです。 「たんじょうび」ってなんだっけ?
聞いたことあるけど忘れちゃった。 mamaさんからのプレゼントは、セバスチャンという名前らしいです。 mamaさんは「いけにえセバスチャン」と呼んでいました。 「いけにえ」ってなにかな~? なんかおいしそうーな名前♪


3歳になった日_d0060805_09562.jpg
本当は、オードリーちゃんが好きなんだけど、セバスチャンくんでもいーや♪ あたらしいお友達をありがとう! セバスチャンくん、小さいね。
3歳になった日_d0060805_0103428.jpg
それから、ボーイフレンドのつくしくんのmamaさんが、わたしの切手を送ってくれました。
すっごいや! mamaさんは 「もったいないから使わない。 飾っておくんだ~」って言ってました。 つくしくんのmamaさん、ありがとう!

3歳になった日_d0060805_0173953.jpg
はぅ~ ほわわあわ~
朝からpapaさんとmamaさんがずーっとお家にいると、疲れます。 
自分の時間がありません。キッチンを探検したりしたいのに、出来ないし・・・。 
夕飯になにを食べるかで、小競り合いしているし・・・ はーあ。
とにかく寝ることにします。
明日は、お留守番がいいなぁ・・・。
by goqoomama | 2006-11-24 00:33 | ごくのつぶやき
<< モチーフつなぎの手さげバック 雨の日 お出かけ  >>