人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィンテージカボションのリング
ヴィンテージカボションのリング_d0060805_911161.jpg

9ミリのヴィンテージカボション(ホールのないビーズ)を、アンティークゴールドの皿つきリング台に貼り付けただけのリングです。
このカボション、惑星のように見えたので、同じくアンティークゴールドの星のリングをボールチェーンで作ってみました。
こうやって、重ね付けすると、いいかな~と思って^^

このカボションは、-le meace-さんで買いました。
こちらには、見ているだけでも楽しい、素敵なカボションがたっくさんあります。
とにかく、品数が豊富です。もちろんビーズもありますよ。
素敵な完成品もあるので、いつも参考にさせていただいてます。

今日は、朝から晴れてます!
(梅雨入りしたのにね)
昨日、乾かなかった洗濯物を、いっせいに外に干しました~!
やっぱりおひさまがいいですよね^^
by goqoomama | 2005-06-12 09:04 | アクセサリー
<< つまらないソーイング。 ターコイズのピアスとネックレス >>