人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとね。
beetle calciumさん
その看板犬のゴマちゃんが、亡くなってしまいました。
このゴマちゃん、わたしも三軒茶屋のアトリエショップへ、遊びに行ったとき、なぜなぜさせていただきました。
人見知りがなく、とっても人なつっこくて、「さすが!看板犬」と思ったものです。
そしてゴマちゃんの飼い主さまたちは、とても暖かな方々でした。
アトリエにおいてある商品は、ひとつひとつ心を込めてつくってらっしゃるものばかりで、同じ手作りをする者として、尊敬と共感を覚えました。
早すぎるゴマちゃんとのお別れで、どれだけ悲しまれていることでしょう・・・。
悲しみをこらえて書かれてあるコメントを読んで、胸がつまってしまいました。
でもきっと今頃ゴマちゃんは
虹の橋でお友達と楽しく遊んでいるはず。
寂しい思いは、していないと思います。
そう、思いたいです。

小さくて、まだほんの3歳だったゴマちゃん。
またどこかできっと逢えるよね。 
悟空もその日を楽しみにしています。
ありがとね。_d0060805_7561391.jpg

by goqoomama | 2005-06-17 07:58 | etc
<< ビタミンブローチ セッティングパーツ >>